MIKIねっとへようこそ☆

新品〜☆

え、え〜っと。。
分かんないことだらけ〜!!

でもかわいいからみきこれに決めたもーん☆

あのね、ついにテニスのマイラケット買っちゃったんだ〜♪
てか、遅いよ!!って感じなのかもしれないけど。。。

みき11月から会社の先輩とテニススクールに通い始めてるんだよ。
今まではスクールのラケットを借りてやってたの〜。

実は最近までテニスシューズもスクールのを借りてたんだけどね、
やっぱねぇ。。

クンクン。。。

う〜むむぅ。。
なんかねぇ、やっぱりかなり臭うんだよね〜。。

ほんとにイヤで。。

アウトレットで2000円(激安!!)のかわいいシューズを見つけて使うようになってからはね、
よぉ〜し!!
次はマイラケットだぁって思ってたんだ〜!!

う〜ん。。いろんなラケットがあるよぉ。。

でもすぐ目に付いたのは、白地にピンクの『prince』のラケット〜☆
かわいい!!
しかも初級者OKってなってる〜!!

きまりっ♪

あ〜ぁ、かなりの見た目買いしちゃったぁ。

しかもね、お店のおねーさんがいろんなこと聞いてくるんだよね。
ドキドキ。。

ガットはどのタイプにされますか?
テンションはこれくらいでいいですか??
グリップの太さはこちらでよろしかったですか???
オーバーグリップされますか????何色に?????


ま、待ってぇ〜。。
おねーしゃん。。。

みきねぇ、ほんと初心者なんです。。
分かんないよぉ。。ごめんなさいぃ。。

でもね、いろいろ教えてもらってなんとか買えたよ〜♪
すっごく嬉しい!!

早く上手になりたいな〜!!
みきね、おばーちゃんになってもお友達とかとテニスして汗を流すっていう生活に憧れてるの!!
なんかいいなぁ。。って。。。

…あ、その前にジャージ買いたいな〜。

うん。次はジャージ!ジャージ!!

だってみきいまだに上下真っ赤のユニクロジャージでやってるんだもーん。
中学生かコントの人みたいだよ。。

早く憧れの白とかの上下シャゴシャゴするの買わなくっちゃ!!

練習もがんばるからね!!
雨降りませんように。。(屋外テニスコートなのです。。)





KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

でたー!!

20060130194301ついにみきおばさんになっちゃったよ〜!!

あのね、真ん中のお兄ちゃんのとこに赤ちゃんが生まれたんだ〜!!
ふしぎ〜!!

お兄ちゃんが『お父さん』なるなんて。。。
絶対へん〜!!
ちょっと気持ち悪い感じもするよぉ。。

でもね、写真でしかまだ見てないけどね、赤ちゃんはすっごくかわいい♪
早く会いたいんだけど、赤ちゃんは広島にいるんだよ。
お嫁さんの実家なんだ!!

みきのお父さんとお母さんは早速名古屋から広島にすっとんでったよ〜☆
土日お留守ってことだぁ。。

まぁね、いいんだけどさ。。。
ちょっととまどい〜。。。

あのね、そのお留守の間に一番上のお兄ちゃんの彼女さん(みきよりひとつ年下なのだ)がこっそり(!?)泊まってたんだよね〜(笑)

2人がムクってお布団から寝ぼけ顔だすとこに遭遇してしまって。。。
あちゃ〜、ごめんなさい。。
みたいな〜。。。

ちょっと気まずいよぉ。。

ってかさ、高校生じゃないんだからさ!!
お父さんとお母さんが今晩いないからお泊りとか。。。
お兄ちゃんよぉ、どうなのぉ〜??

…まぁいっか。

赤ちゃんに贈り物しようかな〜♪
あ〜!!
楽しみぃ☆

早くみきおばちゃんも赤ちゃんに会いたいな〜!!
Rieちゃん、おめでと☆




KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

女の子はみんな。。。

20060127225102どこの国の女の子もスイーツが好きなんだね〜☆

マレーっ子が行列でワッフルみたいなお菓子を買って食べてたよ!!
すいかとかね、マンゴーとかいろんなフルーツのシロップ漬け(??)を挟むのがマレー流らしい。。。

かわいいよね!!

みきね、今月の25日までの5日間だけなんだけど、ボルネオ島旅行に行ってきました〜!!
昨日とおとといにもちょっとずつ旅行のお話したんだけど、
最後にまた今日も少しだけお話してみようかと思うよ〜!!

IMG_0870.jpgお家のカーテンがひそかにピンク色だったりする〜。
お隣のお家のカーテンはひらひらレース〜。
マレーおばちゃんは案外少女趣味なのかなぁ♪

IMG_0875.jpg川辺のお家からはドンゴドンゴ♪♪ピィピィ♪ドドンッ♪♪ってサバ族たちが奏でる怪しげなミュージックが!!

鳥とか猿とかの『キキィッ』っていう鳴き声とこの音楽がまざってる中にいると、だんだんだんだん興奮してきたよ〜。。
どうしてだろ。。。
みき野生に帰るの!?

IMG_0853.jpgこれ、なんていう木だろうねぇ。。
ひゅ〜んって!!かなりのっぽだぁ!!

そうそう!!
この木を見て思い出したけど、
みんなは『絞め殺しの木』って知ってるかな??
木が他の木を吸収しちゃう!!まさに絞め殺して取り込んじゃうんだよ。

あ〜やだやだ。
動物とか虫だけじゃなくって、怖い植物もいっぱいあるんだね〜。

IMG_0849.jpgこの子たちはね、花が見えるポイントとかを少し案内してくれたんだよ〜。
舗装がされてない山道をすいすい行っちゃうんだもん。。

待って待って!!
怖い植物にだけは吸収されたくないよぉ。。。

う〜。。もうねぇ。。下見て歩いてるとねぇ、
アリさんホントいすぎ!!すごい軍隊だもん。。
クモなんて見たことない形してるし。。こわい〜。
なんか蟹みたいな形のクモとか。。。ひぃ。

IMG_0866.jpg!!虫で思い出した〜。
一緒に行ったマンゴー狂の友達が、このお店でマンゴー嬉しそうに買ったんだ〜。
ホテルに帰ってから大喜びでかぶりついたんだけど、なんだか無言。。。
思ったよりおいしくないよぉ。。
だって〜。
ざんねーん。

でもマンゴー狂の意地があるのか、そのまま食べ続けたあげくに。。。

。。。。!!!!

実の茶色がかった部分から、白い幼虫らしきものがウニョウニョ〜!!!!!

ギャー!!!!!

確かにあれは幼虫だったね。。
しかも3〜4匹はうねってたぁ。。。

まさかマンゴー虫が巣をつくってたとは!!!
あ〜、だから変な味したのかもね〜(悲)。。

まぁ無農薬だよってことだしね、しかたないといえば。。。ね。。。

これにこりずにまたどこか行こうね〜!!

とっても楽しいボルネオ島旅行〜♪
いろいろおもしろいことがたくさんありすぎたんだも〜ん☆

でもね。ほんとに少しだけだけど、ボルネオ旅行をちょっとはおすそわけできたかな〜。。
興味をもたれた方は一度どうですか〜☆

ほら!!旅行ばんざーい!!だよ。(でも準備きらーい!!!)
うしし。。。☆
おもしろかった〜♪



KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

出国〜!! (BlogPet)

今日、みきが
後で見たら全部みきのお友達がばっちり嬉しそうに写ってる写真ばっかで載せるのはウロコがひけたからやめとく〜。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「shine」が書きました。

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

どうして虫なの?

20060126231102全然意味わかんないよね。
なぜか『I Love You』だってさ〜。

実はこれ、乗り継ぎ時間待ちの時にクアラルンプールの空港で買ってみた(笑)。

どの小箱の蓋を開けても開けても。。。この虫。。。。
こんなの買う人いるのかなぁ。。

ところでね、みきは今月の21日から25日(昨日!!)までボルネオ島に旅行に行ってたんだよ〜。

昨日も少しお話したけど、今日もまたもう少しお話してみます☆
IMG_0889.jpgこの子達は大衆食堂の看板娘〜。

お昼ごはんをどこで食べようねぇって海沿いをウロウロしてたらね、かわいい二人組を見つけたからちょっと様子を見てみたよ〜。(なぜかみんなシェルのエプロンを使ってた〜!!)

うっ。。めっちゃ注目されてる!!
なぜかお客さんたちに、めちゃんこ見られてる〜。。。
日本人が珍しい!?そんなことないよね。。

でもすぐ興味なくなったみたい、よかった〜。はずかちぃ!!
なんだかみんなやたらテレビを真剣に見てて、いったい何見てるんだろ〜って思ったら、
『地元でむかし人がワニに食べられた事件〜』特集をやってたぽい〜。
さすがっ!!身近な危険なのかなぁ。。。

IMG_0878.jpg実はね、ごはんの写真をちゃんと撮るのを忘れちゃった〜!!
これはこの子たちのお店のものではなかったりします。。。(じゃあ載せるな〜!!って感じだよね。。。へへ。。)

お腹空いて興奮しすぎて。。。
後で見たら全部みきのお友達がばっちり嬉しそうに写ってる写真ばっかで載せるのは気がひけたからやめとく〜。

基本的に、白ご飯の上に自分で好きなおかずを選んでぶっかけ〜って感じだよ。
ありえないウロコの魚カレーとか、サボテンかも!!って感じの野菜ぽい炒め物とか。。。
味はかなりおいしかったよ〜☆
辛い好きのみきとしては、カレーももっと辛くてもOKよ〜♪

2人でお腹がはちきれるまで食べて、あわせて300円くらい〜。
かなり安い!!
途中で白ごはんだけ残ったから、追加で他のおかずもまたかけてもらったのに〜。
モリモリ!!食べ過ぎたぁ。。

IMG_0846.jpgIMG_0872.jpg

ちなみにこれはマレー犬。。
あと、マレー猫ね!!
ワンとニャーは異国っぽさがなかった〜。

猫ちゃんなんて、『ありえないウロコの魚』の骨をあげるとゴロゴロすりよってきてかわいかったよ〜☆

。。う〜ん。。。
読んでると、あれ??ボルネオのジャングルは??密林は??って感じだよね〜。
そうだよね〜。。。あちゃ〜。。

また明日もう少しだけつづきね♪
旅行中のいろんな楽しい出来事がすごくたくさんありすぎてついつい。。。

今日はね、会社をお休みしてた間にたまってたお仕事して、
会社帰りにテニススクールに行ってきたんだ〜。
今日もまたみきは下手だったよぉ。。。(悲)。。。

よし。お風呂に入る〜☆







KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 
次のページ