MIKIねっとへようこそ☆

ニャンはいいな〜

20060228222401う〜ん。。ち、ちかれ〜たぁ。。。

なんだかみき最近お疲れです。。
もうお仕事やだよぉ!!

みきは病院に医療機器とかを販売する商社でOLをしてるんだよ〜。
この時期は病院との単価契約交渉をするときでね、とっても忙しいのだぁ(涙)。。

営業さんに過去の資料を提供して、使い慣れないAccessに奮闘しながらデータを加工して、営業さんが値入れしたファイルをもらってまたそれを提出用のデータになおして。。。。

う〜ん、う〜ん。。。

みきが担当してるいろんな病院さんの提出期限がさ。。
全部かぶってるんだよね〜(涙)。。
やだやだ、もう疲れたよぉ。。

先輩と週1回通ってるテニススクールもキャンセルしたもん。。
早く完成しないかな〜。。

今日は久しぶりにゆっくりお風呂に入ったよ〜。
やっぱりお風呂はいいねぇ♪
ホォ〜♪ってする〜。

はぁ。。
明日も頑張るよ〜。
あ〜、明日そいえば1日だねぇ、会議だ。。。びぃ。。


KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

お片付け〜! (BlogPet)

みきは
同じ生徒の中にも、ず〜っと長いこと通っているへやみたいな人がやっぱいるんだよね〜。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「shine」が書きました。

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

モグモグ。。

20060223221601ジュウジュウ。。。
ボォボォ。。。

ホルモ〜ン♪食べたよ〜、また!!

今日はまたかなりのぶりんぶりんホルモンだったよ〜。
みきはだんぜん味噌ホルモンが好きなんだ〜!!

そしてね、上ホルモンはみきイヤなの。
だって全然ぶりんぶりんじゃないんだもん!!
ホルモンの意味ないじゃーんって思っちゃう。。

ちょっと最近お疲れ気味だったから、モリモリ栄養つけてやろうと思ってね。。
頼みすぎちゃったかな、食べ過ぎちゃったかな〜。。まいっか。。

ノーマルカルビと辛口カルビ。豚トロにレバ刺しに豚バラ。山盛りサラダにもちろんテールスープ☆
あと、あと。。。う〜ん忘れちゃったぁ。。

とにかくかなり満腹!!大まーんぞくだよ♪
また焼肉行きたいな〜。

あ、そうだそうだ!!
みきバーベキューずっとやりたいって思ってるんだよね〜。
次に焼肉食べる時はバーベキューにする〜!!

決めた〜!!!


KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

お片付け〜!

20060221212101片付けなくっちゃ!!
お部屋が散らかってきた〜。。

土日にエイッてまとめて掃除してるんだけど、今週末はボードに出掛けちゃってたんだよね。

あ〜ぁ、そろそろお母さんがうるさく言ってきそうだぁ。。
お片づけしよ〜。。

みきのお母さん、そういえば昔から散らかってることにすごくうるさくて。。いっつも怒られてた〜。

小学生の時、勉強机の上がいろんなもので散らかっててね。
お母さんが『片付けなさいっ!!』って言っててもみき全然いうこと聞かずにテレビ見てたら。。。

突然おっきなゴミ袋を持ってきて、勉強机の上のもの全部放り込んで捨てられたんだった。。

みき泣きながら拾いにいったも〜ん(涙)。。。

そうそう、学校から帰ってきてもランドセルを自分の部屋にちゃんと持っていかなくてね。
お母さんが『自分の部屋に早く置いてきなさいっ!!』って言ってるのもみき全然聞かずにまたまたテレビ見てたら。。。

突然2階の窓からみきのランドセルを投げ捨てられたんだった。。。

またまたみき大泣きしながらランドセルを回収しにいったんだ〜(悲)。。。

なんだかねぇ。。
みきのお母さんてどうしてあんなに『強い』んだろうか。。
まぁみきが悪いんだろうけど。。だけど。。。

子育てとしてこれが正解なのかどうかはわかんないけど、みきもまた自分の子供にこんなにコワイことするのかなぁ。。

う〜むむぅ。。
し、しない!!
みきしないよ〜!!!

う〜ん。。
とりあえずお部屋の掃除しよう。。
いい歳していまだにお母さんに怒られるとか、もうヤダも〜ん!!ね!!



KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

早く食べたいな

20060220224501イタタタタァ。。。
みき筋肉痛だよぉ。。。

金曜日の夜から長野県の『白馬さのさかスキー場』に行ってきたんだよ〜。

会社のおじ様が毎年恒例で計画するらしくて、今年はみきもボードで初参加したんだ〜。

お天気もすっごくよかったし、自分が想像するよりはまともに滑れたよ〜!!

旅行の準備が大嫌いなみきは、やっぱり当日の金曜の夕方に焦って帰って準備して!!ボロボロになりながら集合時間ギリギリに間に合ったのでした。。はは。。。

民宿にお泊りってみきほとんど経験ないんだけど。。
そういえば、バスタオルとかってないよねー!!!
ひぃ。。タオルっていう存在忘れてた。。ない。

集合場所が会社でよかった〜!!
コソコソ。。
会社の給湯室からちっこいタオルを拝借☆

民宿かぁ民宿!!楽しみ〜!!

土曜日には散々ボードを滑りまくって、くたくたになって先輩とお風呂へ!!
さぁ〜、ゆっく〜り疲れた足をモミモミしましょうかね〜!!。。。って。。

…。。。

あ、あれ??
せまっ!!!

体を洗う為の蛇口が2個。。
浴槽は2人入るのがやっと(知らない人同士だとくっついて気まずい。。)。。

そして、既に洗い場と浴槽全てがうまってる!!(涙)

みきと先輩は既にすっぽんぽん!!!

え〜ん。。。

だってだって。。
民宿のおかみさん、お風呂は何人でも入れますって言ったじゃんかぁ!!
え〜んえ〜ん。。
さむいぃ。。

とりあえず先輩と裸んぼうのまま壁に向かってしゃがんでみたものの、落ちつかなくて。。
メイクを2人してぬりぬり落としはじめたけど、そんなのすぐ終わっちゃったよ。。流したい。。寒い。。。

やっと1つ蛇口があいたよっ!!
先輩、お先にどうぞっ!!!!

…。。。みきはあいかわらず。。すっぽんぽんのまま壁に向かったまま体操座り(涙)。。
天井からはピチャンって冷たい水滴がみきの背中めがけて落ちてくるしさ。。え〜ん。。。

もうねぇ、ほんとに湯船に浸かれたときほど幸せなことはなかったよぉ。。

ほぉ〜。。。ってしたもん☆

いいねぇ、お風呂は〜。。

痛めつけた体をも〜みも〜み。。
明日も時間いっぱい滑るぞ〜!!
モミモミモミ…。。

イッタタタァ。。
結局みき今日はかなり筋肉痛〜。。

調子に乗りすぎたかな。。
でもさ、お風呂に入れずにちぢこまって頑張ってたんだもん。
少しくらい調子に乗ってやりすぎてもいいも〜ん!!

おかみさん恐るべし!!!






KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 
次のページ