MIKIねっとへようこそ☆

猫あったかいね

20060330220858ぶるぶる。。
まさかこんなに朝から雪が降るなんてね〜。。

もうすぐ4月だっていうのにぃ。。
寒い寒い!!さむいよ〜!!!

こんな寒い日だけどね、今日は密かにみき。。ジィ〜ンてしてしまった〜。

みきの彼はね、ちょうど1年くらい前に友人と2人で起業したんだ。
最近お仕事も忙しくてね、すごく頑張ってるみたい〜。

まだ若いし、安定した会社になっていくまでにはすごく時間がかかるとは思うけどね、みきもとっても応援してるんだ〜。

だけどさ、やっぱりみきの親としては(特にお母さん)、結婚相手には安定したサラリーマンを選んでほしいような雰囲気が最初はあったような。。

みきのお兄ちゃんは2人ともサラリーマンなんだ〜。
真ん中のお兄ちゃんはもう結婚してて、先日赤ちゃんも生まれたよ!!(超かわいい♪)

上のお兄ちゃんも来春に結婚することが決まってて、おうちもこれから新築するんだ〜。

あ〜、お金がいるよね!!

お父さんいったいどれくらいお兄ちゃん達に援助してあげたんだろ〜。
結婚式に新居の建築費。。

こりゃみきの分は期待できないね〜。

サラリーマンのお兄ちゃんたち。。結婚。。。安定した生活。。。。
う〜ん。。お母さんすごくそういうの好きそう〜。。

いいもん、いいもん。。
みきあてにしてないも〜ん!!

でもね、今日お母さんからふとこんなこと聞いたの。。

お父さんが言ってたよ。
みきの彼が今のお仕事を続けていって、いつか、『いざっ』っていう大勝負をかける時がくるかもしれない。
その時にドンと彼に勝負させるだけのお金をとっておくつもりだ。
って。。
お兄ちゃんばかりに使ってしまったらいけないからねぇって。。
みんな応援してるよ!!


ジィ〜ン。。。

なんだかびっくりして不意に感動してしまった〜。。

うぅ。。お父さぁ〜ん!!

『みきの結婚式のために』とか言われるよりも嬉しかった。。

『彼が大勝負をかける時のために』って言われたことがなんだかとっても嬉しかったんだ〜。

お母さんも初めはどうだったか分からないけど、
今ではすごく応援してくれてるのが伝わってくるよ!

みきもね、忙しくてあんまり会えないことがあっても我慢するよ〜!!
お仕事のお手伝いもするからね!!

チーズケーキ作りも修行して、もっともっと喜んでもらえるように頑張るからね☆
頑張る、頑張る!!

寒いけど、ジィ〜ンだもん!!頑張るよ〜!!

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

ビクビク…。

20060328231617ドタンバタンッ!!
ピクピクピクピク…。。。ドタンッ!!!

そ、そらー!!そら〜!!!!

え〜ん。。

みきんちで飼ってる猫のそらばーさん。。

突然ケイレンするんだよ。。なんでかなぁ。。(涙)
こわいよぉ。。。

たいていおっきな音が急にしたりとか、なんだかびっくりして始まるみたいなんだけど。。。

今日はね、みきが朝お化粧してた時なんだ〜。
二層式になってる下地の容器をカラカラカラッって振った瞬間!!!

みきのベッドでフニャフニャ寝てたそらが突然!!
大ケイレン!!!

もうこうなったら誰もとめられないの。。

しっぽはボアッって逆立って、ヨダレたらしておしっこもたまにしちゃうしね。。
ビクンビクンッ!!バタンッ!!!
って。。

もうすごいの〜。。

もう見てるしかないみきは、朝からケイレンそらにドキドキしながら会社にいく準備してるし。。はぁ。。。

みきのお母さんいわく、
昔交通事故に遭った時に、少しどこかおかしくなっちゃったんじゃないかって…。

そうそう、確かに昔そらって車にボンって当たったことがあったみたい。。
でも無事だったんだよね〜。。

その時の後遺症??

うぅ…。。

そらばーちゃん!!
カラカラしちゃってごめんねぇ(涙)

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

春なのにぃ。。

06-03-27_14-41.jpg春だし髪の色かえるぞ〜って思って美容院に行ったのに。。。
なんか黒い??

てか、黒い。。

う〜ん…。。
まぁみきはいつも美容院に行って大満足したことはないから仕方ないかぁ。。

CanCamの雑誌でも見せて、

こんな感じで〜。。ピンクベージュぽくて春ぽい感じにお願いします〜。。

ってちゃんと言えばよかった〜。。。

なんだか全然ちゃんと説明しないうちに染髪剤を調合しに行っちゃったんだよね。
まぁなんとかなるかぁって思って黙ってたけど…。

う〜、もうちょっと春ぽくしてほしかったな〜。

やっぱり美容院て苦手。。

なんだかうまくやってほしいことを主張できないんだよね〜。
『ちゃんと言えよぉ!!』って感じなんだろうけど…。。

田舎のおイモちゃん顔にそんな色は似あわないよ!!
とか、
そんな髪型ムリムリ。。ぷぷぷ。。。
とかって思われるんじゃないいかと思って、
なかなか言い出せないんだよ。。

まぁいっか〜。
実際は陽にあたるともう少しピンクベージュ??ぽいかな???

室内で写真撮るとみきの頭真っ黒〜。。

おいもさん。。ぶぅ。。。

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

またまた〜

今週の食べ物シリーズ最終版!?
…。。はい、みき最近食べすぎです〜。

でも、でも〜。
ちゃんと運動すればいいよね??

20060325101000
カニ〜!!

いっぱい食べちゃった〜。

彼のお母さんがご馳走してくれると聞いて、テニススクールもお休みしてホイホイついていくみきって。。。

だって食べたかったんだも〜ん!!

もうね、はしゃぎすぎてコワイわって言われるくらいおいしかったんだ〜。
みきあんなに蟹を食べたの初めてかも〜。

カニづくし〜。

20060325100900.jpgカニのおさしみ、カニ身フライ、カニすき、カニの陶板焼き、カニ味噌の甲羅焼き、カニ卵豆腐。。。。。かにかにかにかに〜!!ひゃ〜。。

こりゃ蟹アレルギーの人がいたらひとたまりもないね。。
カニすぎるよ〜!!

さいごはカニの太巻きとカニ雑炊。。

お腹ぽんっぽんだよぉ。。

みきのお腹には今いったい何匹のカニちゃんが詰まってるのかな。。
ちょっとコワイ。。

こんなに贅沢したんだから、また元気に頑張らなくっちゃだね!!
今週はちょっとほんとに食べすぎたね〜。はは…。。






KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 
次のページ