MIKIねっとへようこそ☆

間違えた〜!!

実はものすごぉくドヨォ〜ンとしたんだよ。。
ほんとは墓場までこのことは持ち帰らなくちゃと思ってたこと(笑)。。

事実が明らかになって急にホッとしたの〜!!

あのね。。

みきの地区で選挙が行われてね。
連日、ほんとに戦争に行くかのような選挙活動!!

ハチマキ巻いて、蛍光のハッピ着て、旗持ちをかかえて練り歩く候補者までいる〜!!
ひぃ〜。。

握手をしようとしてきて、追いかけられるという恐怖〜!!
みきほんとにこの時期とっても苦手だよぉ(>_<)!!

そんな選挙の投票日は日曜日だったんだ。
みきは土曜の夜から予定が入ってたからね、どうしよっかな〜って思ってたの。

大切な1票。。

あ〜、やっぱり社会人としては無駄にしちゃダメだよねぇ。。
う〜ん。。

お母さんは、
『最近の候補者はみんな年寄りだらけで、お金ばっかりもらっておいてほんとに良い政治をしようとする人が少ないよね。
もうね、ちょっと若い人にまかせなくっちゃ!!
特に決めた人がいないんだったらさ!知り合いのT橋くん、出馬してるから!!
みきちゃん、不在者投票してきたら??』

だって〜。

ふ〜ん。。
ま、たしかに〜。

ちょっと若い人に期待。。
というか、お母さんはかなりこのT橋さんのことを応援してるみたいなんだよね〜。

まぁ協力しますか〜!!

。。。ということで!!

ちゃんと行ってきたよ〜、不在者投票〜。
わざわざ(!?)土曜日に〜。。

不在者投票の理由の書類を記入して、候補者の名前を記入。。

T橋さん、T橋さん。。。
あったあった!!
カキカキ。。

よしっ!!
若いT橋さん、頼みますよ〜!!

これで心置きなくお出かけできるね〜!!

なんとなく権利を使うことができた充実感を味わいながらお家へ帰る途中にね、ふと候補者看板が目に入ったの。。

…ん???
あ、あああ、あれ???

わぁ〜!!!


みき投票した人って。。あわわ。。若い人なんじゃなかったっけ??

写真を見るかぎり、かなりのご老体。。そして太め。。
ど、どうして〜!!
お母さんの目は変なの??

それとも、世間一般でこの人は『若い』部類に入るの〜!?
そ、そんなことないよね〜。
ないよね〜。。。(焦)。。

…とかなり動揺してたらさ。。

ご老体の写真の左ナナメ上に!!!

…元気よくガッツポーズをした、若さ溢れるエネルギッシュなT橋候補の写真がありました。。

え〜ん。。
今回の候補者の中には『T橋』という苗字の候補者が2人いたみたいなの。。(涙)

みきってば、わざわざ土曜日に不在者投票までして、知らない変なおじさん(かなり失礼)に投票しちゃったよぉ。。

そしてお母さんの応援してたT橋さんにはナゾのマイナス票を。。。(涙)

こりゃ誰にも言えやしない。。言えやしないよぉ。。。

これで若いT橋さんがもしも落選してたら。。
みき一生後悔だわぁ。。

…墓場まで持ち帰ろうと思ってたこと。。

でもね、ちゃんと真実をお母さんに言えたよ〜!!

若いT橋さん、堂々の2位で当選!!

はぁ〜。。
よかったよかった!!

こんなに選挙結果をドキドキしながら待ったことはなかったよぉ。。

若いT橋さんよ〜、よろしくたのみますよ。。
みきは投票できなかったけどね。。。はは。。

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

みそみそ〜♪

味噌かつ〜!!好き〜☆
20060424221840


久しぶりに食べたよ〜!!

矢場とんっていう、名古屋ではかなり有名な味噌かつ屋さんだよ!!
でも今ね、ホームページ見てて東京の銀座にも店舗があることを知ったよ〜。

みきは『味噌ひれかつ定食』で、彼は『味噌わらじかつ定食』にしたんだ♪

『わらじかつ』っていったい。。
って感じだよね。
V4010012.jpg

ほんとにでっかいんだよ!!
まさに『わらじ』!!あのわらじなのです。。。
写真じゃあまりおっきさが伝わらないや〜。

みきね、実はとんかつって好きじゃないんだよ。
なのに、『味噌かつ』となるとかなーり好きなんだ〜♪

一緒じゃんっ!!って突っ込まれるかな。。
でもね、ソースとかをかけて食べるとんかつは食わず嫌いっていうか、食って嫌いっていうのか。。

お味噌つけると全然違う料理になるんだも〜ん!!
おいちい☆

お家の冷蔵庫にも常にチューブ入りの甘味噌が入ってるしね!!
キャベツの千切りとかにもあうのです。。うしし。。

ふぅ〜。。
お腹いっぱい。。

今日はゴマ&七味唐辛子のトッピングで楽しんだよ〜♪
でももっといろんな食べ方でトライしてみたいな!!

また行こうね〜!!





KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

あちゃー。

20060422124742

あは〜☆似てなぁい。。
なかなか難しいのです〜!!

ハイビスカスさんのところでアバター作りの記事を見て、やってみたよ〜!!

楽しくて、いつの間にか結構時間が過ぎてた〜!!
わ〜い、退屈な緊急当番も少し時間稼ぎだね〜。

なんかね、『目』がむずい。。

全然違うぞ〜って怒られちゃいそう(笑)
まぁまぁ。。
遊びだからいいのです♪




KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 
次のページ