MIKIねっとへようこそ☆

ぎりぎりな感じ〜。

う〜ん。。
多分この後パソコン落ちるな〜。。

例の『カチカチ』がひどくなってきたもん。

一応サービスの人に電話して、言われるがままの手順で処理をしてみたんだよ!!
しばらくは大丈夫そうだったから調子にのってたけど、あぁ。。。

もう駄目かも〜。
見に来てもらわないとダメかなぁ。

う〜ん。。
でもね、びっくりされるかもしれないけど、
『カチカチカチ。。』が始まったらね。。

本体をフンフンフンッってちょっと揺らしてやるの。。
そしたらフリーズがとけて、落ちないことを発見したの〜!!

なんて原始的!!
きっとメンテナンスの人に言ったら怒られるだろうな〜。。あはは。。

…ってまたもやかなり調子に乗ってたら、
それさえもだんだん効かなくなってきた〜

いつまで持ちこたえるか!!

がんばれ、がんばれ〜!!

フンフンフンフンッ。。。。

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

任天堂!!

20060514133427

早くみきもやりたーい!!
『ニンテンドーDS lite』!!

あのね、母の日のプレゼントとしてみきのお母さんに買ってあげたんだよ〜!!

テレビのCMで松嶋菜々子が『頭の体操(かなりテキトーです)』みたいなゲームやってるのを見て、お母さんずっとやりたがってたんだよね〜。

でもさ、これお店に今売ってないよね??
いろんなおもちゃコーナーとか行ったけど、みき見つけられなかったんだよぉ。。

もしかして東京とか、都会にはたくさん出回ってるのかな。。とか思ったり。。

でもとりあえず、みきの行動範囲のお店では『売り切れです。』っていう返答ばかりだったんだ〜。

それで仕方なくネットでお買い物したんだ〜。

あった、あった♪
うしし。。

結局定価より5000円高かったけど、とりあえず手に入りました〜☆
九州のゲームショップから購入だぁ(笑)
そこがとりあえず一番安い値段だったの。。

お母さん喜んでくれたよ〜☆
よかった〜!!

でも、、ソフト買ってなかった(焦)
本体に満足してて、ソフトの準備できず。。

えへへ。
まぁソフトはまたお母さんと一緒にお店にいって、選んでもらお〜っと♪

ちなみにみきは5/25に発売予定のスーパーマリオが早くやりたいな〜。。
マリオ好きなみき。。

。。う〜ん、これは。。
お母さんに買ってあげた〜とかいいながらしっかりみきも楽しむ予定満々だ〜☆




KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

ねむねむ〜。。

20060513200927今日は朝からずぅ〜っと雨だぁ。。
やだな〜。

お母さんとお買い物にでも行こうと勝手に思ってたのにな〜。

お母さんは只今、お兄ちゃんと2人でお家の一部を改装中なのです。。
朝からトンカントンカンすごい!!

なんていうか、大変な大工仕事を朝からずっとしてて、
アドレナリンが相当分泌されてるのか。。

明らかに攻撃的!!

え〜ん。。
『デパートに行こうよ〜♪』なんて口が裂けても言えない雰囲気。。

はぁ〜。。
なんだか眠たくなっちゃった〜

不思議な夢見たよ〜!!

。。。みきんちにすごいたくさんのホストが押しかけてきてね。
かくまってくれ〜!!ってすごいの!!
みきも、ムリだってば!!ほんとに絶対にムリムリ〜(涙)!!って。。。

半べそかいてる夢。。
今思えば、ホストのうちの一人は、あの城崎仁??だっけ??
元ホストで最近テレビによく出てる人〜!!

あの人だったような気が。。

そうそう、それで思い出した〜。
こないだはね、
みき宝くじで1等が当選した夢見たんだよね〜

ちょっとの間は当選番号まで割りと覚えてたような。。
あ〜、メモっておけばよかったかな??

でも、1等の当選者はたくさんいて、当選者の中から先着数名だけが本当に大金をもらえるっていう内容だった〜。

みきは当選したことを宝くじ協会??かなんかそんなような所に知らせたいのに、連絡先がどうしても分からなくって。。

これまた半べそかいてた夢だったよぉ。。

みき人生で一度も宝くじって買ったことないんだよね〜。
う〜むむぅ。。
でも、これはちょっと宝くじを買ってみるべきかな



KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 

からーい!!

20060512210628タイカレーだよ〜
そして、激辛!!

実はかなりの辛党なみき〜。
でも、今回はさすがのみきも辛い〜ってなったよ!!

あのね、いつもは無印良品のグリーンカレーキットを使って作るんだ〜。
これはかなりのお気に入り♪

だけど今回はお土産で貰ったグリーンカレーペーストで作ってみたよ。
分量もかなりアバウトだったのもあるけど。。
V4010016.jpg
ココナッツミルクパウダーを追加しまくったしね、
豆乳を注ぎまくって一生懸命マイルドに〜。。マイルドに〜。。。

…なった???

う〜ん。。
辛いぃ!!

グリーンカレーの具はいつも冷蔵庫の中身と相談だよ。
みきはネギを入れるのが結構好きなんだ〜。

とろとろしておいしいんだよ!!
あと、冷凍サトイモもかなりお気に入り〜♪

あ〜。。
む〜ぅ。。プーケット行きたい!!

みきはプーケットで食べたグリーンカレーが恋しいのです

でもでも、まだペーストいっぱいあるもん。
自分でまた作るもーん!!

いつかまたプーケット行こうね!!

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 
次のページ