MIKIねっとへようこそ☆

「和」なのだ。

20070711215401 今日は和風に抹茶カスタード(豆乳風味)のカップケーキを作ったよ〜♪
ふわふわスポンジにしたいし、抹茶味のスポンジにもしたいし、ちょっぴりハチミツの風味もだしたかったから、超オリジナルレシピ〜☆

ちょっぴりスポンジにしっとり感が少なかったけど、抹茶カスタードの味もなめらかさも割りと好評好評☆★
う〜ん。
でももっともっとも〜っと!!しっとりふんわりおいしくて、飽きがこないレシピ考える〜。

でもとりあえず「和」は結構イイ♪

KAT-TUN画像掲示板 KAT-TUN赤西仁 KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUN上田竜也 KAT-TUN田中聖 KAT-TUN中丸雄一 MIKIねっと 倖田來未 山下智久 ほしのあき 名古屋市港区

 
<<作った〜♪ | ホーム | チーズケーキ〜♪>>

☆コメント☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikiko.dtiblog.com/tb.php/105-4c703e97

url

日記
  1. 2012/07/24(火) 17:42:41 |
  2. url

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/06/17(木) 17:37:02 |
  2. 逆ソープランド

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/05/20(木) 03:46:09 |
  2. 女って怖い。

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
  1. 2010/05/16(日) 18:24:14 |
  2. わたしのおナニー

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/03/16(火) 23:15:36 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/03/04(木) 02:17:03 |
  2. 露出くん

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/02/24(水) 05:22:30 |
  2. わたしのおナニー